入れ歯

義歯(入れ歯)|精密な入れ歯の製作は、志村坂上・志村三丁目の歯医者、板橋区志村坂上ゆき歯科医院にお任せください。

院長は入れ歯治療を専門に学び、経験も豊富です。合わない入れ歯でお困りの方は、是非一度当院にお越しください。

入れ歯は「きちんとかめない」「かむと痛い」
そう思い込んでいませんか?
かめない原因、痛い原因のほとんどは、きちんと合った良い入れ歯が作られていないことです。
「保険の入れ歯は良くないから自費でないとダメ」「入れ歯はかめないからインプラントにすべき」そんなことはありません。
当院の院長は、大学病院で入れ歯治療を専門的に学び、治療の経験も豊富です。
入れ歯でお困りの方は、ぜひ一度ご来院ください。

当院で扱う入れ歯の種類

保険適用の入れ歯

「保険適用の入れ歯だから合わない、かめない」ということはありません。
当院では、カウンセリング、入れ歯の設計、型取り、かみ合わせ、仮合わせ、装着、調整、それぞれのステップを丁寧に行い、精密な入れ歯製作を心がけています。

自費(保険適用外)の入れ歯

保険適⽤の⼊れ⻭は材料に制限があるため、どうしても⾒た⽬や違和感の解消などに限界があります。
それらをもっと改善したい⽅や、⾦属アレルギーをお持ちの⽅などのため、
当院では⾃費の⼊れ⻭で様々な治療法をご⽤意しています。

• 金属を使用した入れ歯

• 金属を使用せず、
    目立たない入れ歯